Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

彩卑弥呼大御所より後輩卑弥呼たちへ

2007-08-30 23:06:17 | Weblog
エロりんイングリッシュティチャ-より未開発の卑弥呼たちへのメッセージが届きました。
妄想卑弥呼たちへ
愛のエクセサイズ到達4か条

1.今日はデートという気持ちで毎日すごすこと
2.毎日、勝負下着着用のこと
3.大いなる妄想力は全てプラスに解釈すること
4.壁を越えたら楽園
特に、卑弥呼エリカへのメッセージがあります。
女の子から女に変わる体験をすると、世界が変わるよ!卑弥呼はエネルギーを蓄積できるように(もしくは吸い取る)ように運動「」しなければ、腐って死んでしまうんだよ~
・・・だとさつ
意気込みはよくわかるなぁ・・・
でも多分、卑弥呼族にしか深いところは理解できないかもしれん

よ~く理解できるさつってあなたは卑弥呼かも・・・
悪女占いしてみればぁ

わからん人は彩に生年月日知らせないさいっ
仕方ないから教えてあげるよあなたがどんな悪女なのか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿