Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

数字は天使のメッセージ★新月時間の数字

2009-04-25 20:17:01 | エンジェル№
『今日は新月』
今日の12:22に新月になります。

新月時間の数字のメッセージをお知らせします

短期間のうちに何度も、同じ数字の組み合わせを目にしたら
それは、天使のメッセージ
あなたにとって大切な意味があるのです

今日は12:22に新月になるので 
122&222のメッセージをお知らせします
122 あなたの思うことと信じる心は、とてもパワーを持っている道具です。この道具に敬意を表しましょう。
222 すべてはうまくいきます。信じれば、この状況にかかわっている人全てに対して見事に解決していきます。


さすが、新月時間です。あなたのもって生まれた個性や才能を信じて進むことで
みんながいい方向に解決することができるのです。自分を信じて進みましょうね♪
あなたの夢がかないますように
豊かさがあなたに流れ込みますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿