Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

今月の新月の願い事♪6月23日 火曜日 am4:36

2009-06-14 01:01:20 | Weblog
6月23日 火曜日 am4:36に新月になります。

新月はあなたの夢を実現に導いてくれる日。
蟹座の新月は家族や心のよりどころが専門分野です
だから、
6月の新月は1年中で一番、
家族に関する願いがかないやすい新月です。

家族とうまくいっていない人
家族同然のつきあいをしたい相手のある人は、
とくに真剣に願い事のリストを作ってくださいね♪

感情エネルギーは蟹座の領域なので、ちょっとしたことで心に不安をもちやすい人
不安を見つけたらそれ以上の希望を同時に探せる前向きな自分になれるように願うことをおすすめします。
切れやすい人おおらかでやさしい母親のような心が授かるように願ってみましょう。

蟹座の新月で実現しやすい願い事一覧

安心感、家庭、家族、母親、世話、養育など。
安定/成長/親密さ・慈愛/感情・気分/育成/解放/不安感

身近な相手と気持ちを通わせることができる
心の通い合う関係づくりはあなたの環境に潤いを与えますよ

願いごとを書く時間
6月23日は、am4:36に新月が起きてからなるべく8時間以内(遅くとも48時間以内)に紙とペンを用意し、イメージを膨らませてから最大10件の願い事を書き留めましょう。
モバイルやPCでリストを作る場合は、一度書いて保存したものを変更したり消去したりしないよう注意してください。

子供の頃を思い出して、七夕の短冊に願いを書いたように
無邪気な気持ちで書いてみてね
こんなことは叶うわけがないとか、大人の理性で、頭で考えすぎないで
こうなったらいいなあとか、こうなりなたい、とかこれがほしいとか
浮かぶままに一気に書いてみてくださいね

書いたあと、読み返したら
同じようなことが書いてあるかも・・
それは、こだわっていることだから、書いたらその思いを手放すようにする、いうなれば、忘れるといいです。

願い事を振り返る満月の日 願いが叶う兆候がでてくる、7月7日にまた、見てくださいね♪

ボイドタイム  願いが届きずらくなる時間

6月24日の20:27から翌25日の1:53まで。
新月のパワーを十二分にいかすためにも、願い事リストの作成はこの時間を避けるようにしましょう。

<次回の新月日時>7月22日 11:36( しし座)新月11:34

詳しく知りたい人は
[魂の願い]新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー
徳間書店

このアイテムの詳細を見る


AUONEビューティにコラムが掲載されました
http://woman.auone.jp/ja/sv/au/BT_FeatNews/1189372296118/3/
http://www.ayasan.com/
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/

めんどくさがりさんのデトックス
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/hp/re/course/course-4.htm










最新の画像もっと見る

コメントを投稿