Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

総理大臣 麻生さん家の太郎ちゃん

2009-02-13 18:06:31 | プチ心理学 診断
麻生 太郎 総理大臣
昭和15年 9月20日 64歳

太郎ちゃん、迷走を続けておりますが、打たれ強さに感動してしまいます
苦労知らずのお坊ちゃまの発言は本当に楽しいです
ただ、総理大臣というポジションでの発言なので
まずいかもしれません
しかししょうがないのです
太郎ちゃんの誕生数は

理解不能のイカサマアーテイスト



天才的で独創的芸術センスの持ち主で
直観鋭く、ポイントをとらえどころは良いのですが独自な世界観が強すぎて
ヴァーチャルとリアルの区別がつかなくなってしまうのですよ
協調性は望めません。独自の崇高な自分の世界に生きている人だから・・
あまのじゃく的なところもあるので
マスコミや周りにたたかれるほど、頑張っちゃうかもねェ

とりあえず、必殺仕事人メンバーの少年隊の東山と同じ誕生数
ということで
太郎ちゃんをとりまく、もしくはサブの助ける人が、
誕生数8とか、9なんかの人がいると助かるかもね
必殺仕事人の東山クンのポジションのように
お得になるんだけどねェ

彩の場合は回りにが多すぎて、
おなかいっぱい胸いっぱいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿