Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

中川大臣 エンジェルNO診断

2009-02-17 23:28:45 | プチ心理学 診断
話題の中川 昭一大臣を調べてみた

ろれつの回らなかった中川大臣は
高い目標を掲げてしぶとく努力する仕事の鬼
行動力&リーダーシップありありの自信満々男子
他人が損しても自分を守る 誕生数8

その行動力で、お薬飲みすぎて、
ついでにワイン
ものみすぎたのかしらねえ・・・

だけど、今生での苦手&克服しなければならないことも
なんと!8
中途半端が嫌いなくせに、簡単にあきらめたり、あれこれ手を広げすぎて
収集がつかなくなったりする目標設定が弱い情熱家ときた

もって生まれた強力な素質と、クリアしなければいけないことが表裏一体
大変な数字の持ち主。波乱万丈だね

上司の麻生さんちの太郎ちゃんのサブとしては、夢見がちな麻生総理を現実的にサポートするってことでは、麻生総理にとっては最高のブレーン。

でも、8の中川さんちの昭一君にとっては麻生大臣は手間がかかって大変なわけで
それで、疲れちゃって
大事な会議で羽を伸ばしすぎて
ロレロレになっちゃんたんだかなァ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿