Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

浅野さやかちゃん☆生まれてきてくれてありがとう♪

2009-12-30 17:40:33 | 数秘術 悪女&悪男占い
サダちゆ様、ご出産おめでとうございます
子育ては大変かもしれないけれど、
少子高齢化を
阻止すべく、頑張ってね

さて、出産お祝いに
さやかチャンの悪女数をお知らせします

2009/12/24 イブ生まれのさやかチャンは
誕生数 2  紫式部タイプの悪女です

2という数字持つ人はすくないのです。
特別な数字で、二面性のバランスをとるのに
優れていますよ♪

繊細で、細やかな気配りで和を大切にする
脇役、サポーターとして能力を発揮する人
現実面と精神面両方のバランスを
保つのが得意です。
優しすぎて優柔不断になりがちなので

サダちゆママとパパは
多少強引でも断定的に
ハッキリとものをいうことが大事です。
繊細すぎるさやかちゃんは
大事な決断を迫りすぎると
プレッシャーに押しつぶされて
精神的にまいってしまうので
小さなころから
【小さな事からハッキリ決断するクセ】
をつけてあげること
【自立心】を育てるように
導いてあげることが
大事ですよ
さやかちゃんは、
良くも悪くも
つき合う相手で
大きく運勢が左右されるので
友人関係にも目配りを

もう少し、大きくなってからだけどね

さやかちゃんもサダちゆママもパパちゃんも
関わるすべての人たちが
幸せでありますように

良いお年をお迎えくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (サダちゆ)
2010-01-31 17:00:10
紗也香ようやく1ヵ月になりました。
そして今日初めてこれ見たよ!
コメント遅くてごめんね~

毎日くたくただよぉ。
早くサロンでリラックスしたいよぉ。
来週あたりいってもいい?
電話しまーす(*^_^*)
返信する
ママ業お疲れ様です (aya)
2010-02-01 15:54:57
ママ業は仕事より大変かもねッ♪
リラックスするのも大事だね
お電話おまちしてますよ~
返信する

コメントを投稿