Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

月光浴の呼吸法

2009-07-07 12:14:40 | Weblog
服装は体を締め付けない物で、麻や木綿コットンシルクなど天然物、色は無着色か青系のものが良いでしょう。自分が気持よいと思うものでOK
背筋をまっすぐにし呼吸は腹式呼吸で吐く息から始め、最初に今肺の中にある空気を吐き出していきます
新しいものを入れるには古いものを出していかなくてはいけません
吐く時に過去の否定的な思い、今困っている問題悩みを吐き捨てる気持ちで行うとより効果的ですよ
次に吸う呼吸は、体が求めるままに鼻からゆっくり新鮮な空気を
月の磁波やオーラを吸う時は、体の細胞の隅々まで行き渡らせるイメージを忘れずに、自分に合ったリズムで呼吸を繰り返していって下さい

結構呼吸ができない人多いから、
頭で考えないでまずは自分の呼吸をします。
そして、自分の呼吸と心臓の音だけに耳を傾けましょう。
なるべくゆっくり呼吸してみてください。自然に、深い呼吸ができて
深い呼吸ができると、自然に肩や首、知らないうちに力が入ってしまっている体が
ふっと緩んで自然体になっている自分に気がつくはずですよ♪
呼吸がうまくできると、コリも楽なります
参考図書
月光を浴びながら暮らすこと
宮迫 千鶴
毎日新聞社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿