Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

月星座てんびん座★骨盤・腰痛・大腿二頭筋

2011-02-21 11:28:46 | あなたのツライ症状
今日は骨盤・腰痛・大腿二頭筋の日

身体のこの部分に痛みや疲労を感じやすい
・冷やさないように注意
・この部位の手術は基本的にはNG

この部分のケアはいつもの倍の効果を発揮する

骨盤の歪みは腰痛の原因の一つ
腰を大きく回して周辺の筋肉を緩めてあげると
鈍痛が楽になりますよ

骨盤の歪みは下腹部に脂肪を蓄積させて、太ももも太くなるのです

シャワー派の人も
今日はゆっくりお風呂につかって
あたためてあげましょう

お酒や天然の岩塩、ワインなどお家にあるもので
芯から温まったら
お好きな香りのオイルやクリームで優しくマッサージしてくださいね
塗るだけでも保温と保湿になりますよ

彩流 下半身アロマ
心身疲労と下半身のむくみケアを目的に作ったよ
気分でオイルやジェル、クレイに
ジュニパー、オレンジ、レモングラスの精油を入れて
パックしたりマッサージしたり・・
楽になりました。
腰痛や肩こりにはグリーンクレイの湿布や
ビセキジェルに精油を混ぜた湿布をよくします

彩クレイセラピー★ニューメニュー★体験クレイセラピーは5000円→3月だけ3500円★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿