Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

草なぎ剛くんの悪男度★

2009-04-25 07:04:41 | プチ心理学 診断
記者会見で謝罪した、SMAP剛を占ってみた

彼の誕生数は 。ナポレオンタイプの悪男クン

独立心や実行力があって情熱的かつ、ガッツもあり
楽観的に生きるが、責任感も強いとても男らしいタイプ。
芸能人は天職です

人が真似できない強烈な個性で、
人生そのものをそのまま突っ走って行きます

でも、意外と融通がきかなくて、I'm No1思考もありますので
そこんとこで、知らないうちにストレスが溜まっていたのかも・・
それで、お酒でプッツン???

仕切りやのリーダー中居君に、ストレスだったのォ~
なんちゃって

でも、SMAPの相性は抜群で、個性で突っ走る悪男君、変幻自在の悪男クン、親分肌の悪男君とうまい人間関係のバランスが保たれているのです
だから、人気なんだよジャニーズってすごいね

http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/
http://www.ayasan.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿