Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

2010/4/14 新月

2010-04-13 19:42:17 | 新月
今月の新月は4月14日(水)21時26分より、牡羊座で起こります。

新月が牡羊座にあるときに叶いやすい願望は

新たな始まり
自分を見つめる
純粋さ・本物
自己発見
独立
勇気
悪癖を絶つ
新月から8時間以内にお願い事を書くと
願いごとが叶いやすくなります
※新月から48時間以内のボイドタイム
4月15日 4:19 から 7:49

【おひつじ座の新月に叶いやすい願いごと】
●「なりたい自分」をお願いする
●自立を強めるお願いごと
●心の整理がつけるためのお願い
これから何かを始めたいと思っている人
転職や習い事、資格取得などを狙っている人
自立を考えている人
自分に自信を持ちたい人
将来的になにがしたいのかわからない
自分の中のモヤモヤ
今月の新月にお願いしましょう
悪癖を絶つ願いも効果的なのですよ♪
みなさまの願いが叶いますように☆
http://fortune.livedoor.com/cp/telsys/spiller/
ニュームーン願い事ノート―新月のソウルメイキング
ジャン スピラー
徳間書店

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (虎んぽりん)
2010-04-13 22:00:49
彩さんのblOGいつも楽しく読ませてもらってます。優しい感じで気持ちがほぐれます
返信する
ありがとうございます〓 ()
2010-04-14 07:05:22
虎んぽりんさんありがとね少しでもお役に立てたらうれしいです
返信する

コメントを投稿