Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

手相観マリカおそるべし!2

2010-04-25 19:04:50 | 日記
今日はサロンを解放してマリカさんの手相観会でした。
今日の日が決まったその日に
予約が埋まりまして、お知らせ出来なかった皆様ごめんね
怒られるので内緒でした。

マリカさんによると
彩は殿方達の妄想によるナヨっとした女性ではなく
母性とパワフルさを兼ね備えた女性の中の女性で
以前見ていただいた時よりもお日様度(これ、マリカ先生の言葉)が
アップしたらしい☆
今日、手相観に参加したお嬢様&奥様は
みんな、地上界の天使と妖精なんだって♪
マリカさんの手相観を終えて出てゆく
皆さんの顔は喜びに満ちてキラキラしてたよ
私からみるとなんかピカピカの一年生みたいな
ホントにかわいらしい感じで帰って行きました

マリカ先生の連絡先
電話かFAXでお問い合わせしてくださいね♪
0136-44-3018


最新の画像もっと見る

コメントを投稿