Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

俺様ダーリン&しの幸せフォトでござんす!見れ!!

2006-12-30 20:20:48 | Weblog
先回ご紹介した、若い嫁をもらって君臨している俺様ダーリン&しのを見たってフェイスリーディング的に、完璧な顔です。ご自身豪語するだけあって、『俺はふつうのサラリーマンじゃない俺の言うことに間違いはない』というのは、本当だ!と彩は確信したのです。しのちゃん、ダーリンOK!!だよ戦いながら、いい女になってってねぇ~
彩母さんは、悪知恵伝授しまするぅ~ていうか、やっぱ幸せっていい感じね!独身主義もいいけど、1回くらい(何回でもいいけど)結婚したりしてみるのもいいですよ来年は風水学上『リベンジの年』がんばってね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-30 22:11:01
この写真の子!!!

幸せにネ~~(笑)
返信する
はずかし! (バービー)
2006-12-31 06:57:37
写真UPいただきありがとう
ございます☆

来年も負けずに頑張るぞぉ~~~(≧∇≦)
どうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿