Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

個性心理学セミナー

2009-12-10 15:48:38 | 占いエトセトラ
昨日は今年最後のセミナーでした
宝くじに当たる日、自己中度、いい人度と盛りだくさんで
盛り上がりました
話題のタイガーウッズの人生のリズムも
またぴったりで びっくり

参加者の太陽・月・地球チームの割合もぴたりと一致

2次会の盛り上がりは大爆笑
誕生会をやっている大学生チームに負けない元気でありました

諸江先生はまたもPCを持ち出し
有料のはずのデータを若いかわいい子ちゃんにねだられ、タダでお話ししてしまいました

さすがに、月の黒ヒョウ・・NOと言えないのね
最強の宝くじ運の持ち主がいたので、お願いして購入してもらいましたさて、結果はいかに

ということで
新春のセミナーは1月12日です。
参加希望の方お問い合わせは
http://ayasan.net/m/contact.php
からどうぞ♪


コレクションルーム彩
http://ayasan.net/m/
電話番号 0112197512 受付時間11:00~19:00

彩オフィシャルhttp://www.ayasan.com







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミナー♪ (トモイ)
2009-12-13 22:14:14
超良かったです(^o^)
結構…かなり…ズバッと…当たっていました~☆
宝くじ羨ましいです!
当たると良いですね。
返信する
ありがと♪ (aya)
2009-12-15 14:44:29
コメントありがとうございまーーす☆
ズバッときたんだねっ。参考にしてまわりの人を見ると笑えるよーーというか
苦手だと思ってる人が、好きになっちゃう
宝くじ、当選しましたら彩20周年は南国ツアーです。休みとおこずかいだけ
ご用意を
返信する

コメントを投稿