Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

遠距離恋愛の破局(怒)

2009-07-01 17:06:12 | 日記
お嫁ブーム真っ盛りのサロンに
昨日から、遠距離恋愛の破局のお話が相次いでいて
びっくりです

また、その男子の別れ話の仕方ってのが
いかにも【草食へたれ男子】のやり口でして

別れ話をちゃんとしないで、連絡不能にさせてフェイドアウトしようとしていた
へタレ

友人を通じて探りをいれたら、ちゃっかり何事もなかったようににでて、それでもはっきり言わず、女子から別かれるってことっていったらやっと言うって・・

理由なき別離を告げられ、しながらどうして??と問い詰めた彼女に、好きじゃなかった・・
なカッコでを見ながら答えたヘタレ
で、今まで、やさしくしてくれてありがとうって???

これって、女子のやり口だよねーーーッ

聞いていて、ホントに草食へタレ悪男増殖に

女子の行動力に関心してしまいましたが・・
男子甘やかすべからずってことをご存知だろうかァ

彩の乙女時代の昭和には
こんなことは少ない事例であったように思うけど
皆さんはどのように思われますか






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んだ帰りのJR (アグ大竹)
2009-07-02 00:27:43
そんな草食系男子は今も一緒の車両…まず、女性に対して話している内容がウスッペラ過ぎて驚く!絶滅機種の肉食系男子っ!!
保護するべき世の中にようこそ!!!
返信する
こんにちは♪ (aya)
2009-07-02 10:54:37
コメントありがとうござりまするゥ
でご機嫌な気分を感じにされるのは、ホントにネエ、困ったもんでございますよね

アグ姫のお子様が男子なら、しっかり猛獣にそだててくださいね
彩にかよう悪女の皆様も、正しい男子教育をよろしくって感じです
返信する
死ねっ! (ペガサス定)
2009-07-02 16:14:05
そんな男は死んだほうがいい。死んでほしい。


返信する
すごっ!! ()
2009-07-02 16:19:07
さすが、色っぽさのベールに男らしさをかくしたペガサス定様だわ貴重なご意見ありがとうございます
賛成多数だと思います
返信する
発見!! (メアリーOL)
2009-07-04 12:18:48
HP新しくなってからやっと見ました!!
このグリーン綺麗ですねぇ!癒されます♪♪
うちも早く新しくしたいですわ 笑

肉食男子を探しに行かないと・・・
返信する
あれまっ (メアリーOL)
2009-07-04 12:20:19
なぜか絵文字が入ってしまいました・・・
お休みマークは、意味ありません~笑
返信する
まあ♪ (aya)
2009-07-04 19:19:21
コメントありがとうございます。素敵なHPが仕上がるといいですねェ
あなたたちの為に
肉食男子数名ゲットしました
合コンという名の飲み会、および海遊びに参加しなされ
返信する
ええええええええええっ (メアリーOL)
2009-07-07 14:07:53
まじっすか!!!笑
それは、、、是非とも参加したいものです

今週中には、例のものを取りに伺いたいと思っております。
是非その時にでも教えてください♪
返信する
へへッ♪ (aya)
2009-07-07 17:54:54
了解した!本当にメアリーは手がかかって
困るワーーッ♪
返信する
きっと・・・ (べスまゆみ)
2009-07-09 22:10:55
ふっと、熱が冷めたときに
好きじゃなかったんだ・・
と思うことが良くあるので、この件は私がよくやっているパターーンのような・・・
返信する

コメントを投稿