Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

黒柴まる君とのんちゃんの日常

2009-03-30 18:01:42 | ペット自慢
お休みの日の彩はパンを焼くのに忙しくしておりました。
子どもたちは、ソファー(人間用ですが)でこんな風に寝ています
私は、ソファーに座ったことがありません・・
いつも、やつらに占領されているので・・・

でも、この子たちがいるから、頑張れるんですゥ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ベス佐々木)
2009-03-31 13:15:27
物凄い蛯ぞってますが大丈夫なんですか?(笑)
29日の朝、パパとまる君(たぶん)の散歩姿を見かけましたよ、バスの中から
返信する
まあ♪ (aya)
2009-04-01 20:38:08
コメント、ありがとうござります
日曜の朝のお散歩はパパ担当なので
たぶん間違いにでしょう
ノンは、イナバウアー姿勢で寝るのが一番好きです。また、お散歩ご一緒してくださいね
返信する

コメントを投稿