Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

嫁をいじめる宣言☆メアリーママ

2009-07-09 23:02:22 | 日記
癌をも小さくしてしまう超ポジテイブメアリー母さんのお話です。

乳がんを明るく克服し、抗癌治療も軽々とこなし(たままで飲んじゃって)のメアリーママ&お坊ちゃまの会話をお知らせします。

メアリーママ
私はあなたのお嫁さんを絶対にいじめるので、それに耐えられる人か
私が思いっきり気に入ってかわいげれる嫁をもらいないさぁい

お坊ちゃま
ママをいじめることができるお嫁さんをもらいます

がはははお坊ちゃんの勝ちですな
中学生になっても、ママの布団にもぐりこむお坊ちゃまですが
立派な肉食男子に育ってくれると、確信したのでが

結局は肉食女子に操られてしまうのでしょうか

皆さん、このお坊ちゃまはどうなると思いまするか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿