Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

数秘術研究会

2010-03-11 00:57:10 | 数秘術 悪女&悪男占い
これまではカラダだけのケアだけでは良くならない方のために
ココロのケアのために『彩セラピー』として
もともとのヒーラーの能力+具体的なアドバイスのために
数秘術やサイグラム、カラー、月などを活用してきましたが
数秘術がどんな人にもわかりやすいので
20周年を機会に
趣味が高じて数秘術研究会
を発足してしまいました
サロンでは悪女占いとして、笑いの種にしておりました
例えば誕生数
1 なんでも1番でないと気が済まないエリザベス
2 優しい根暗の紫式部
3 おいしいとこどりなのに憎まれないアントワネット
4 すべては計算ずくのアグリッピナ
5 願いは逆ハーレム口先女のジャンヌダルク
6 かわいいふりしてしたたかに生きる楊貴妃
7 鋭い直観力がネガテイブに働く勘違いの女王メアリー
8 すごいバイタリテイで欲しいものはどんなことをしても手に入れる西太后
9 自分の都合で勝手に尽くしておいて怨む情念の女阿部定
11神秘的だけど自分の価値観でしか生きてゆけないマイワールドな自信過剰 卑弥呼
22有言実行で欲しいものは引き寄せる、カリスマ悪女
  馬鹿と天才は紙一重という危なっかしいクレオパトラ
   などです。
悪口数秘術は彩オフィシャルサイトに4月にはアップしますのでお楽しみに
http://www.ayasan.com/
これはあくまでもお遊びの数秘占い
本当の数秘術は人生、性格、年運、日運、月運など細かいところまでわかるから
楽しく勉強しているうちに身についてきます。
毎月第3火曜日と第3土曜日が数秘術研究会
第1回参加者の生まれた日のメッセージでは
この4人で会社をつくったら
怖いものがない!という結果に・・
今では、妄想を重ね会社名や業務内容も考えておりますよ(笑)
でも、人生の周期や会社発足の日、会社名を数秘術で見て
努力というものをしたなら、みんな幸せで豊かになれるかも♪
数秘術研究会に参加したい方は大歓迎したしますよ
一緒に会社(今のところ想像上ですが)創りませんか
早いご参加で、あなたも重役なんちゃって

お問い合わせは
 http://www.ayasan.com/
http://ayasan.jisseki.net/
http://ayasan.net/m/
新月と満月情報をいち早くお届けするメルマガ(携帯)登録はこちらから空メールをお送りください
http://ayasan.net/m/mail.php
未来を占う誕生数はバックナンバーをご覧くださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿