Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

上弦の月はお仕事モード

2010-10-15 07:56:43 | 上弦の月
今日は山羊座の上弦の月です。煮詰まる仕事や新しいプロジェクトにチャレンジすると成果がでる暗示が。
意思を強くもって〓今日はお仕事モード全開で〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~ (6に守られし1女)
2010-10-15 21:47:30
そうだったのか!!
そういう日だったのか!!

早退してすっかり癒された翌日の今日は、今やっとこさ仕事片付きました
でもクレーム等ではなく売上に繋がる内容多しの残業だったから苦じゃなかったよ
西太后姫は最近残業多しベス様が居ないのをいいことにエジソン殿に甘えまくりのタカリ(!?)まくり…笑

先生も毎日ハードだけど頑張って癒され人を増やしてくださ~い
JR車中より愛を込めて

返信する
コメありがとー♪ (aya)
2010-10-20 10:46:47
ベス様の優しいお心使いに感謝★それにしても
ベス、ナポレオン、西太后ってなんて強烈な職場なんでしょう!!!優しい数字の人たちのこき使われブリが目に浮かぶわーー
返信する

コメントを投稿