Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

さそり座の満月の夜のすごし方☆

2009-05-09 19:42:35 | 満月
今日は吸収力最大の満月です。昨日までとてもキレイに見えていましたが
今夜は・・残念ながら見えそうにありませんね

さそり座の満月は半身浴が効果的!
湯船に腰が浸かるまでのお湯を張り、好きな入浴剤、
バス・ソルトでも入れて、気持ちよく汗を流して下さい。
みかんの皮やお部屋に飾っていた花びらを湯船に入れても
自然の香りに癒されますよ。

好きな音楽を聴きながら♪・・思いっきりリラックス・
バスタイムを楽しんで!

それから、できればプチ断食がよいです。
体調に問題無ければ食を控え、
水分補給(1.5L位常温で!)を十分に!

☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


“吸収しやすい”って?

満月の日は(特に!)口に入れる物を意識して下さいね。食品に含まれる添加物も含みます。プチ断食も良いですが、有機栽培の果物等を軽く食して、
いつもより軽めが良いかもしれませんね。

また、普段でも寝ているとき、体が電磁波を吸収しますから、
テレビをつけっ放しで寝ることは絶対に止めましょう!
満月の夜は特に気をつけましょうね

参考図書

月の癒し
ヨハンナ パウンガー,トーマス ポッペ
飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿