Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

マニャガハ島GOOD★

2007-01-19 11:28:05 | Weblog
見たって~この透明度きれいさ、つたわりまっか
長期お休み中にサイパンへ行ってきました
6年ぶりの夫婦みずいらずの旅行です
海大好き夫婦としては、最高でした
中でも、高速船で25分の島、マニャガハ島は海好きにはたまらない
島に渡って、すべての海の遊びが満喫できる。ダイビングから、バナナボート、シュノーケルツアーets・・でも、島のビーチでシュノーケルしてるだけで
色とりどりのお魚ちゃんがたくさんいてきずくと、秋刀魚のような魚に周りをとりかこまれていてびっくりして逃げた私です。とにかく、きれいで・・
もう、ドリビでは泳げない・・なんて思うのでした
しかし、ナゼ旅行では必ず1度は喧嘩してしまうのだろう・・・
経験ないですか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿