Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

未来を占う誕生数5/25日生まれ

2009-05-25 11:12:03 | 未来を占う誕生数
{ /m_0073/}お誕生日おめでとうございます
心も物質面でも豊かさにあふれる1年でありますように

あなたは、自分の意志で両親や誕生日を決めてこの世に生れてきたのです。
誕生日は今回の人生で目標としているゴールを表す誕生日。
どちらかといえば苦手なことを、今生で達成しよう。という意味が誕生日にあるのです。

さて!5/25日 生まれ NO3
あなたの人生の目標は?

ズバリ!今生のテーマは
『子供のような無邪気さで人生を楽しむこと』です。

今生のあなたは、いつも笑顔
自分らしい人生を思いいきり楽しく事がとても大事です。
人生を難しく考えずに、あるがままに生きましょう。
大人のふりをしないで、がまんしないで自分を表現しましょう。

『子供っぽい』ことと、『子供心』
言葉は似ていますが、全然ちがうもの。

頭を働かせすぎると、ろくなことがないあなたは、
心から笑うこと、体を動かすこと、
楽しい雰囲気の中で頭をカラッポにする時間をたくさんもちましょう。

お笑いをみたり、運動がいいレッスンになりますよ♪

誕生日の月日のみを、バラバラにして、1桁になるまで足し算してくいつもださい。
その数字が、あなたの今生の【目標NO】です。ただし、【11】【29】になった方は【目標NO11】となるので、間違えないでね♪

自分をもっと詳しく知りたい方は、彩セラピー{30分} ¥5000をどうぞ!
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/hp/re/course/course-aya-therapy.html

メール相談も承ります。
ayasan@orion.ocn.ne.jp

携帯サイト http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿