Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

★てんびん座の日★ケアパーツ☆

2008-08-06 09:32:13 | Weblog
天秤座
8/5 (11:29) ~ 8/7 (20:27) は《天秤座》の日。

【天秤座が支配する身体の部位】
腰・腎臓・膀胱
*上記の部分に外科処置など、負担をかけるのは避けましょう。
このパーツの予防には、15時~19時の間にたくさん水分を補給しましょう。
腎臓や膀胱を洗浄できますよ♪

排毒
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eayasan/hp/re/course/course-4.htm
心の解毒
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eayasan/hp/re/course/course-aya-therapy.html
骨盤周辺を中心とした体操やストレッチも効果的です。
フェイスコレクション
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eayasan/hp/re/course/course-1.htm
【天秤座の基本色】黄
【天秤座の反対色】 赤&青


【お勧めのメンテナンス】
◇腰のストレッチ
朝起きて5分で良いので、腰のストレッチをしましょう。
掛け布団を取って、布団に仰向けに寝たまま、
まずは両膝を両手で抱え込みます。
次に、両膝を立てて、顔と両膝を反対方向に
倒すだけでも効果がありますよ。

寝ている間に寝返りも十分にできていないと、
腰は長時間同じ状態で固まってしまっています。
朝一番にほぐしてあげると、気持ちよいですし、
ぎっくり腰などの予防にもなりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿