Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

サビアンガ占星術、恐るべし

2009-07-29 22:34:28 | 日記
今日、サビアンガ占星術師でもあり、美術の講師でもある
高橋先生に、個人セッションをしてもらいました。

絵を描いて、それを占星術でみてくれる面白いセミナーの先生です。


サビアンガ、恐るべし!人生のすべての流れと人生のリズム、
今がどんな時でこれからどうするべきか、わかっちゃって・・
そして、過去の流れもピッタリでびっくりしましたよ。

私が勉強中の春夏秋冬理論ともぴたりと一致して
何といってもびっくりしたのは
私の転機の日が、ぴたり!!一致してしまったこと。年月日がですよーー


自分で人生切り開いている振りしてますけど
生まれたときに、スケジュールは決まっていて
それに、逆らわずに生きてゆけば幸せな人生なんだなーーって
つくずくおもいました

誕生数で見る場合も、やっぱり自分でシナリオ決めてきているんですから

人生って摩訶不思議です。そして、おもしろーーーいね

サロンで今度、高橋先生をお招きしてプチサビアンガセミナーを開催したいと思っています。お楽しみにね☆星のテーマが『お茶会をする貴婦人』なんて感じでおもしろいんです

あなたの星のテーマはなんでしょうね
高橋先生の個人セッションご希望の方は、
彩オフィシャルサイト http://www.ayasan.com/
のお問い合わせからどうぞ♪
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/
ispot http://salon.ispot.jp/s/coraya/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿