Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

★彩に集う悪女★

2008-04-26 11:12:38 | Weblog
分かる方にはわかると思いますが、最近の彩へは、暖かくなってきたせいか西太后様、エリザベス様最強悪女様のご来店が激増しております
この悪女チームの方々は春になると発情期を迎えるため、自分の美しさ磨きに余念がありません。その努力の結果もすばらしく完璧にできあがるのです。他の悪女の皆様も、少し見習ったらの階段を1,2段上るんではないかと思うくらいです。

さて、メアリー様は相変わらず、ネガテイブ思考のヒロイン
彩最強のお惚けメアリー(牛のOL様)はおかしなことに、自分が『うざい』ということをようやく自覚され始めたようでございます
私は大笑いしてしまいました。楽しませてくれてありがとう

おっぱい星人のダーリンをもつ、アグ大竹様はバストが小さくなりまして、
しぼんだのは、あなたのせいだつ!!といってから、こわごわそーーーっと触るようになったとか・・・ウケるね~~
あ!バストは脂肪だから、触られすぎるとしぼみますさわられすぎなくてもたるむので要注意

バストの悩みはhttp://www1.ocn.ne.jp/%7Eayasan/hp/re/course/course-3.htm

というわけで、彩に集う悪女様の近況報告でした

えっ彩はよわっちい楊貴妃です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシーン (アグ大竹)
2008-04-26 15:27:28
なんか、また買った!と、少し怒り気味の旦那様。『それは、おっぱい大きくする機械なのっ』と、言ったら、『んじゃぁ~いいっ』だって!(笑)
返信する
まったくう~! (aya)
2008-04-27 10:29:34
どんなけ、おっぱい星人なんだろう
だけど、たのしいダーリンだね
この調子でしつけを続けてくださいね
返信する

コメントを投稿