Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

8/6日みずがめ座の満月の特徴

2009-08-04 18:55:01 | 満月
8月6日はみずがめ座の満月です!

7/22日の新月の日に作った願い事リストを読み返してみましょう。
書いた願い事に関することで、身の回りにどんな変化が起きているか
冷静に観察して見ましょう☆

2週間前に生まれた新しい月の周期の始まり★
皆既日食と重なった強力なパワーの新月7月22日に書いた夢の種は、
宇宙の自然な流れに乗って成長しています。

8月6日を挟んだ3日間は、
満月の明るい光に照らされて、それまで気づかなかったことが見えてくるので、
主要な人間関係でどんな調整をすればいいか、夢や目標を早く実現するために、どんな調整をすればいいか、考えてみましょう。

8/6水瓶座の満月の特徴
人々の感情表現はひかえめになります。
えこひいきや好き嫌いも少なくなります。
今、起きていることが、目標の実現をはばむ要素になってい
     るなら、問題が客観的に見えてくるでしょう。

トラブルを未然に防ぐために、自分の感情をコントロールすることが問題解決にもっとも賢明な方法だということに気づきやすい時です。

自分の思いどおりにならないときや予想外の障害が現れたときなどに、
不用意に感情を爆発させると、思いのほか波紋が広がり、その後始末に時間とエネルギーを取られてしまいます。

創造力を無軌道に表現したときも同様な反発にあい、不本意な結果に見舞われます。

身近な人間関係で、これまでどおりに自分の気持ちや意思をストレートに表現していいものか、考えてみましょう。自分の気持ちややり方を遠慮なく相手にぶつけているうちに、相手は自分の気持ちや意思がないがしろにされているような気持ちになっていきます。

満月の日は感情が高ぶります。
相手、もしくは自分が積もり積もった不満を爆発させるかもしれないので、
気をつけてね。大きなトラブルに発展して後始末も大変だから 

月の光に照らされて、願いを実現するためにクリアするべきハードル
(問題やしなければいけないこと、したいこと)が見つかったら、
次の新月の時に、それを取り除くための願い事をしてみましょう。

次の新月が起きる日時: 2009年08月20日 19:04 (獅子座)

★新月が獅子座にある時に実現しやすい願い
愛とロマンス/創造力/寛大さ/祝福・遊び/尊厳/
決断力/短気/ごう慢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿