Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

水嶋ヒロ★絢香結婚おめでとーーッ♪

2009-04-04 07:47:18 | プチ心理学 診断
メイちゃんの執事ではなく、絢香の執事だったんだねーーッ

すばらしい誕生数的に最高の相性のカップルではありませぬか
2人の特質がぴったり、補い合う数字を持っているのですよ
星座的にも高相性の二人はベストカップルだね

水嶋ヒロ(ミズシマヒロ)
1984年4月13日/おひつじ座/東京出身/AB型/180cm

天使か悪魔か・・?人生を楽しむ天才で、
無邪気な笑顔でお金と幸せを運んでく才能の持ち主という数字の水嶋ヒロ。
好き嫌いがはっきりしていて、恋愛のたびに成長するタイプの彼は
結婚したら子供のようなワンマンな夫君になる。
何でもかんでもパートナーに依存しちゃう傾向ありです。
子供ができて、初めて大人に成長するタイプでもあります。
でも、あやかさんは、頼りがいがあるのでいいかも

絢香(アヤカ)
1987年12月18日/いて座/大阪出身/O型/157cm

頼りがいがあって、この人と決めたら一途につくすタイプの数字の持主。
人気運もあってもてるのですが、人生のパートナーとしての恋人を求める女性です。
幸せな結婚運も生まれながらにもっています。(いいねえ♪)
結婚したら、持前のリーダーシップを発揮してかかあ殿下となり依存型の息子のような本質を持つ、水嶋を成長させること間違いなし

お幸せに


あなたははどんな運の持主なのでしょうか?
詳しく知りたい方は

フェイスリーデイング
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eayasan/hp/re/school/face-reading.html

彩セラピー
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eayasan/hp/re/course/course-aya-therapy.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿