Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

サリーちゃんのパパ

2009-07-29 12:27:19 | 日記
北海道にあるまじき、梅雨のようなあまりのむし暑さと、苦手な頭脳労働の多さにトチ狂い、気分転換に髪を切ったら、(おとめ座の日でもないのに・・)
クセ毛が暴れだして、サリーちゃんのパパみたくなって
自分で、大うけしました。

あ!昭和の世代にしかわからないと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (アグ大竹)
2009-07-29 15:45:49
想像して笑えてますよっ 私も短くcutしちゃいました。サリーパパにはなってないけどねっ
返信する
まあ! (aya)
2009-07-29 17:43:26
コメントありがとうございます。

アグ大竹様も短くしたの?
じゃ、出会った頃のような感じなのかなァ?

今度お会いしたときに、変身を楽しみにしていますね

私のことは、笑ってやって
返信する

コメントを投稿