Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

7/22の新月の願いを書く時間のお知らせ

2009-07-22 08:41:12 | 新月
新月の願いを書くチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、
恋愛、仕事、健康など、どんなことでも宇宙にリクエストをして
みましょう。
 
これはアメリカの占星術研究家のジャン・スピラーさんによって
広く知られるようになった願望実現のためのテクニックです。


新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。
かなり叶います。本当です。

大体2日以内に書けば良いので、落ち着いて書いてくださいね。
ジーニーさんの研究では新月の後しばらくの間、月がはっきりと見え始める頃までに書けば有効なようですよ。

【新月の願いを書くオススメの時間帯】

7月22日水曜日のお昼前、11時35分から、同日の夜、19時34分まで
(一番目に強力)

7月22日水曜日の夜、19時35分から、7月24日金曜日のお昼前、
11時34分まで(二番目に強力)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿