Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

手相観まりか 恐るべし!!

2008-12-10 20:44:25 | プチ心理学 診断
今日は手相観会でした。告知前に予約が埋まってしまったのでした。

手を見てもらうので、彩は書記官として働きました。(聞かれたくない方のはしませんけど・・)まあ、書いたそばから忘れてしまうので、支障はないのですが・・・

恐るべし、手相観です。スピリチュアルなことも一緒に見てしまうのです。
前世とか、パートナーとの前世からのかかわりなんかも見てしまうのですよォ

札幌の江原先生や、横浜のアカシックレコードの先生に見てもらったのと
同じこと言われて、びっくりでした!!まりか先生に言わせると、
サロンは、アトランティスで、天使やヒーリングキャンドル、エンジェルカード、
たくさんの水晶などの影響で、癒しの空間になっているとか・・
まりか先生も楽しんでもらえたようです。彩の使命も聞かされてがんばろうと思いましたよ!私は北海道活性化の使命を与えられているらしく・・・です。

来年1月も、15日には時間が取れるそうなので、興味のある方は
ご連絡くださいね!本当にすごいィです。興奮して、いっぱい書きたいけど
この辺で終わりにしますね!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (ベス佐々木)
2008-12-11 09:04:07
一度みてもらったけど、もう一度みてもらいたくなりますね~
この間頂いた言葉をもとに、少しはアクション起こしてからみてもらったほうがよいのかしら
なんにもしてないじゃん!って言われちゃうかな~ 
返信する
残念~ (サダ浅野)
2008-12-12 02:02:01
今まで密かにブログチェックしてましたが、初めてコメントしてみます
HNは、これでいいのかしら~?(笑)

手相面白そうですね!
診てもらったことないので、1回お願いしたいです

でも・・・来月15日は東京でお仕事・・・
うーん、悲しい
またの機会にぜひ!
返信する
手相観 (aya)
2008-12-12 08:52:09
べス様、コメントありがとうございます。
そうねーーー。べス様も大きな川の流れなので、行動すると、変化が加速するかもです。
彩も2度目に見てもらったときの手の変化がものすごくって、まりか先生とびっくりしながら、変化をみていましたよ!
ぜひ!行動してみてね!できることから!!
返信する
手相観 ()
2008-12-12 08:55:45
サダ浅野様、コメントありがとうございます。
あはは!!覚えましたね!悪女(笑)

そうですかあ・・仕事なんですね。。。
もし、どうしても見てもらいたければ、マリか先生に、頼んであげますよ!

詳しくは、サロンで!!
追い込みのお仕事、ストレッチしながら頑張ってね!!
返信する
はじめまして (terry)
2009-12-28 00:48:10
私も、手相観まりかさんに
一度みてもらいたいのですが、
連絡先などはわかりますか?
返信する
コメントありがとう♪ (aya)
2009-12-29 00:42:31
手相観まりか2の記事にかいてますが

マリカさん直接は0136-44-3018

です。
返信する

コメントを投稿