Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

未来を占う誕生数 4/6生まれ

2009-04-05 18:09:54 | 未来を占う誕生数
お誕生日おめでとうございます
この1年が、豊かさと幸せに満たされますように

あなたは、自分の意志で両親や誕生日を決めてこの世に生れてきたのです。
誕生日は今回の人生で目標としているゴールを表す誕生日。
どちらかといえば苦手なことを、今生で達成しよう。という意味が誕生日にあるのです。

4/6日生まれ NO1
    あなたの人生の目標は?

ズバリ!今生のテーマは『リーダーシップ』です。
自分の選択に責任を持ち、自分で決断することが人生の目的です。
何事にも【迷い】が出やすいので
いい人を演じることをやめて、嫌なものは嫌!好きなものは好き!と自分の意見をはっきり言うことを貫いていくことで、リーダーシップは養われていくのです。

すぐれたリーダーシップを発揮して、人々を幸せに導くという目的を達成するには
日常の些細なことを意識して【自分で決める】ことです。
食事に行ったときに、自分の食べたい物を1番先に注文する・・
そんな行動がリーダーシップを養うレッスンになりますよ♪
決断や選択がすんなりできるようになったら、グループ旅行やパーテイの幹事をかってでて、自分からリーダーシップを発揮する機会をうみだしましょう♪

誕生日の月日のみを、バラバラにして、1桁になるまで足し算してください。
その数字が、あなたの今生の【目標NO】です。ただし、【11】になった方は
それが【目標NO】となるので、間違えないでね♪

自分をもっと詳しく知りたい方は、彩セラピー{30分} ¥5000をどうぞ!
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/hp/re/course/course-aya-therapy.html

メール相談も承ります。
ayasan@orion.ocn.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿