Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

今日は2010年最後の満月の日

2010-12-21 07:49:33 | 満月
今日は双子座の満月です。
満月は物事が成就し、これからはそれを手放していくタイミング。
12/6日の新月の願いが叶っている人もいるかもしれませんね
新月に書いた願いごとを見直してみましょう
ひとり静かな時間をつくって
自分の中にたまりすぎてしまった
余計な情報を手放していくようにしましょう。

満月の日は古い習慣をてばなすのによい日です

不用品を捨てる

新月の頃にたてた企画を満月あたりにプレゼンする

身体を浄化するサプリや習慣を始める

恋愛や人間関係に負担を感じるなら
思い切って必要な行動をとる


とにもかくにも
調整をして古いもの、不要なものを整理して
新しい習慣への準備をしましょう

もちろんお財布フリフリもお忘れなく

身体は肺とデコルテです
この部分のケアはいつもの倍の効果を発揮します
風邪に効くアロマ、ティトゥリーやユーカリで凝ったデコルテをマッサージしてみてね -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿