Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

ふらちなデビー母娘

2007-08-31 11:26:45 | Weblog
出勤バスのむかつく出来事。
で蒸し暑く、昔現役の男子女子でにぎわうバスに
デビーな親子が場所を大きくとっていた。
それを見ただけで私はご機嫌斜めになった。
そういうときには必ず、嫌なことが起こるのである
予想どうり、そのデビー娘のほうにサンダルの素足を踏まれたっ
痛ーーーーーい
なのに、デビーはきずかず母デビーと悪い言葉使いで話続けているではないかっ
殴ったろうかしら
さらに、座席があくと、ヨロヨロの昔現役の紳士淑女が立っているにもかかわらず
すかさず、座っちまった
いつも、どうしてチームデビーは無神経でふらちなのか・・デビーと言うだけで
地球温暖化に拍車をかけ、蒸し暑さを増長させているのにもう少し、かわいらしい気使いはできんのか
これに対する、ご意見求む
デビーとは・・・彩では性格の悪いデブのことをそのように親しみを込めて呼んでいます。

私もメタボ撲滅に努力しまぁーーーーす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (しばみー)
2007-08-31 13:33:04
“デビー”・って・・・

先生のそのセンスに思わず笑ってしまった・・・
返信する
でしょ?! (aya)
2007-09-01 11:49:27
だってえ、大きな声で『デブっ』とはさ、さすがの私も告知できないっしょ
返信する

コメントを投稿