Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

エンジェルNO 426

2009-04-26 20:22:51 | Weblog
数字は天使のメッセージ


短期間のうちに何度も、同じ数字の組み合わせを目にしたら
それは、天使のメッセージ
あなたにとって大切な意味があるのです

今日は4/26日なので 
426のメッセージをお知らせします
信じ続け、祈りましょう。あなたの必要とするものは、必ずもたらされます。天使に、これが必要なのと、話しかけてみましょう。喜んで手伝ってくれますよ♪

天使は見えない存在ですが、あなたが心の底から願った時に、
人の姿だったり、声だったり、いろんなあなたに分かる形で表れてくれます。
天使は、あなたが、助けて!!とお願いしない限り手伝うことができないのです。
助けたくてうずうずしている天使に、たくさんお願いしてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿