Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

地震でエリザベス始動★首~二の腕注意

2011-03-12 15:18:04 | 数秘術 悪女&悪男占い
すごい地震です。この地球の爆発のエネルギーが誕生数1に伝わったのか

本日はエリザベス オンリーDAY

ずっと来たくてもこられなかったのに

チャートで1がおおい生粋のエリザベスは

この爆発のエネルギーで開花した模様です

そして、地震当日の昨日は

誕生数7メアリーDAY

エリザベスとメアリーの
この絆は切っても切れないのですねエ・・

月星座てきに、顎、首の日から

地震を境にデコルテ、腕に移動です

首~デコルテ~腕にかけてのコリが非常に強い日になります
負担をかけるといつもよりつらくなり度が増し
ケアをするといつもより高い効果が得られますよ
一番簡単なケア方法は深呼吸です
意識して深ーい呼吸をして過ごしてくださいね
いい香りのお風呂での深呼吸は◎です

ホロスコープ的にも激動の日となり

この期間に起こったことや出合った人とは

これからも深いご縁で結ばれそうですよ

http://veeschool.com/healing/SM008/Pref1/7300125000100019/
一期生のメアリー北川が講師として活躍中

持って生れたスピリチュアル性と癒しの声を持つ(チョッと天然)

メアリー北川講師にぜひ会いに来てくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿