Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

UHB里田まいのふわふわmignon放送日変更!!!

2011-06-24 18:48:10 | お知らせ
数秘術 悪女&悪男占い里田まいのふわふわmignon
http://blog.oricon.co.jp/tsujitasaori/archive/308/0?comment_fail=1#commentblock&time=1305337961
放送は6/22だったのが、来週水曜日6/29日に変更になりました
辻田さんが彩の数秘セラピー体験を書いた記事はノンルージュ6月号にのりまする
担当のノンルージュN氏は自信を失いかけるほど
ものすごく文才がありまして、6/25日発行のノンルージュをお楽しみに
7月16日のピタゴラス数秘術セミナーは『人からどう見られているか』です。
自分が思っている自分と全く違っていたり、本来の才能を開花させる人からの見られ方をしているのかどうか
興味深い話題です
参加ご希望の方はhttp://ayasan.jisseki.net/のお問い合わせから
をくださいませ

先日、いつもお世話になっているノンルージュの店舗取材で原稿を書くという
里田まいのふわふわmignonの企画で辻田沙織ちゃんが
彩の数秘術セラピーの取材にきました。
ミニョン取材班たちの『あ・・これ使えない・・』の声を小耳にはさみながらも
軽快に禁止用語連発するほどの数秘術の結果だったわけで・・
これは、辻田沙織ちゃんがいかに凄い小悪魔なのかということでありまして・・
多分、使える部分はほんの数秒あるのか・・という感です
でもねーー現世を楽しむ達人でとってもお得な人生を歩むことは間違いないんですね
だけど、少し大人の年齢になった時いい意味でも悪い意味でも壮絶な大人の時代に入るのね
若い今のうちにたくさん楽しんでねそれがマイナスに行かない糧に




最新の画像もっと見る

コメントを投稿