Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

お腹の張りをとりましょう

2011-05-12 06:16:17 | あなたのツライ症状
2011/5/12~5/13 月星座 おとめ座

月星座はプチバースデイ 内面を表すもので、無意識にココロとカラダは影響されています。太陽星座は特性を意識することで活用できるんです
自分の月星座を知りたい人は 
http://www.astro-counseling.co.jp/

ココロ 
月星座おとめ座の日は理想が高くなって
自分だけでなく周りの人にも
厳しくなってしまいそうなので気をつけよう。
整理整頓&ルーテインワークを
黙々とかたずけるのに向いています
マネープランを立てるのにも良い日ですよ
カラダ ケアパーツ 消化器官(大腸・小腸・脾臓・すい臓)
健康的なことを始めるなら、おとめ座の日に★腸内に発生した有害ガスは活性酸素を発生させて、大腸の細胞や遺伝子を傷つけ、ガン細胞などの異常細胞をつくるんだそう(怖)やせない下っ腹は腸の腫れ(腸のむくみ)が原因。今日は乳酸菌(善玉菌)・食物繊維と良い水意識してプチ断食にトライしてみるのもいいですよ
おとめ座の日は消化不良になりやすいのでコッテリした食事に注意して♪
この2日間だけでも我慢するだけでも胃腸が整いますよ★

街ネタに小顔マッサージ法アップしました
http://wom-tv.com/hokkaido_sapporo/esthe/00002478.php
↑↑↑↑↑
お問い合わせもコチラからどーぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿