Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

豚インフルエンザ予防対策

2009-04-28 09:04:15 | Weblog
ブタインフルエンザ報道がすごいですね。
さながら、ついこの間見た映画の『感染列島』みたいです
この頃は、免疫力が弱い人間が増えていてちょっとしたことでアレルギーや病気になってしまうようです。
免疫力が弱いのは基礎体力の低下ということでもあります。
環境破壊の地球でこれからは、医者も首をかしげるような原因不明の病気やアレルギー、意味不明のウイルスはどんどん増えるとおもいます
免疫力を高めて、自己防衛するしかないのです。本来、人はそとから異物に対して防衛する素晴らしいシステムをもっているのですから・・

免疫力とは、体内に入った細菌やウィルス、また体内で発生したガン細胞などの異物から身を守る力。本来生まれながらにして人間が持っている、自分で自分を守る力のことを言います。

免疫力を高めるには、運動、睡眠、ストレスをためないなど生活のしかたが重要で、とりわけ食生活の改善とストレスをためないことが大事です。
あたりまえのことですが、現代生活では、それが難しくなっていますね

日常できる、免疫力アップ対策

禁煙
 禁酒 睡眠 運動 笑う ストレスをためない


できることから、やってみましょう
笑うはすぐできそうですね
十分な休息や、リフレッシュ旅行などもストレスフリーになりますよ

体内異常細胞撃退・免疫力アップの自然薬 紫根の威力 
011-219-7512
ayasan@orion.ocn.ne.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿