Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

明日はかに座の満月★愛情の月★

2011-01-19 20:19:24 | 満月
明日はかに座の満月です
1/4に書いた新月の願い事が叶う兆候が表れているので
もしくはいくつか叶っている人もいるかもしれませんね
1/4に書いた新月の願いを見直してみてくださいね
叶っていた項目があったら
『叶いました♪ありがとうございます。』とその項目の下に書いてくださいね

さて、かに座の満月は自分のホームグラウンド
愛情や家庭に神通力があるのです
できることなら、家族や心を許せる人と過ごすのがいい日です
もし、あえないならメールとか電話とか愛を、感謝を伝えましょうね
今日の満月の日はたまに腕をふるってお料理で
大切な人に振る舞うのも愛情の確認にもなりますよ
婚活中のかた、パートナー募集の方
食べてもらいたい人、一緒に食事を楽しみたい人を
具体的にイメージして料理をしたり、食事に出かけたりしてみてはいかがでしょうか?
煮詰まってしまった人間関係から脱却していくチャンスの満月です
困った人間関係があるなら暖かく賄って、外に出て月光を浴びながら
どうしたらすんなりいくかを瞑想してみましょう
月が見えなくても人は月光を感じる機能があるので大丈夫です
月が見えない日は天然塩のお風呂で身を清めながら瞑想してくださいね
(お外の月光が一番効果的ですけど・・)
もちろん、金運アップのお財布フリフリ&お持ちのパワーストーンや宝石の月光浴
自分自身の月光浴での心身のデトックスもお忘れなくね



満月の願いの詳細に
ついては彩ブログ
http://blog.goo.ne.jp/aya-newblog
『満月』バックNOを
ご覧くださいね

満月★新月のお知らせがほしい方
http://ayasan.net/m/からご登録ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿