Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

ローズクオーツ壊れた!!

2009-03-06 22:57:11 | 日記
今日、事件がおきました!

バニースタイルにムラッときてしまった、
ヘアメイクアーティスト女子
おじさんパワー全開に

とても心配になって、女性性を取り戻してもらいたくて
ローズクオーツをお勧めしました。

なんと、彼女が石を持ったとたんに、
ピンクの石が青ざめた

きゃーーーつ
そこまでオヤジ病になっていたなんて

ピンクのパンティとブラ、とにかくピンクに包まれることをご支持させていただいて、お帰りいただきました

あなたは大丈夫???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はバニーがいませんでした。 (石を青くしたものです。)
2009-03-06 23:46:16
ちょっと寂しかったのですが、今度は可愛いムチムチ、ピチピチなバドガールが2人。今日、来たおじさま達も目にも楽しいお酒が飲めて羨ましいです〓
あっ また オヤジ病ですね(笑)いけない いけない
返信する
なんてことっ!! (aya)
2009-03-09 15:17:14
やだーアントワネット小林ったらァ!
女子の一番良い時の30代を親父病ですごすのはどうかと・・
お願いです!!!!
女子
に戻ってくだされええええ!!!

でも、彩は基本的にむっちり系好きですへへへッ
返信する

コメントを投稿