Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

メアリー&卑弥呼 活動活発☆

2009-06-27 19:57:52 | 日記
サロンで密かに流行っている悪女占い。これはかなりの悪口占いなので
大変面白いその誕生数の特性で受け止め方がまた違うので、反応がとても面白いのです
で、6月下旬に入りまして、サロンのお客様メアリー&卑弥呼軍団の活動が
活発化しておりまして、面白いくらいに毎日
メアリー&卑弥呼+エリザベス、アグリッピナ、阿部定、時々、アントワネットって感じです
他の悪女さまはサロンではちょっと、冬眠中。
いつ、目覚めるのかは皆目検討がつきませんが、
1番悪口を喜ぶのは、究極の勘違い女チームメアリーです

自分が何の悪女か知りたいあなたは
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
悪女占い
fumiki,のぐち こうしん
二見書房

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休眠中の・・・ (サダちゆ)
2009-06-27 21:24:09
サダ子です。

センセ・・・新月間違えて22(月)の夕方に書いちゃったよ
フライングすぎ・・・

しかも訂正記事に気づかなかったから、
今回はスルーしちゃったなぁ、もったいない。

もうちょっと元気になったら遊びに行きます。
あと3週で安定期~
返信する
すまん〓〓 (あや)
2009-06-28 08:14:41
最初のはちゃんと書いてたんだけど~当日に何故か書き間違いたすみませんしかしちゆさまは家族愛あふれているので必要なかったんでは落ち着きましたらお腹の赤ちゃんと来てね~お大事に
返信する

コメントを投稿