Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

イットビー

2010-03-30 22:56:14 | 日記
21歳で札幌に来て、初めて一人で入った珈琲のおいしい喫茶店のマスターは
今や隠れ家的大人だけが集うバーのマスターです。
有名建築家が癒しの空間を設計して
カウンターに座るだけで癒される空間
大きなグランドピアノが
かつてボックス席だった場所を占領していて
ふつうでは考えられないような
著名な音楽家たちのコンサートが
格安で拝聴できるそんな店です
昔の悪い男たちは今も健在で(還暦なのにねーー)
そのあとを継ぐ若き悪男君もいて
がんばれーー若者って感じです
長いお付き合いのマスターがケーキいまいち
のんベの私に
ケーキを届けてくれました
マスター曰く『食べないと思ったんだけど・・』
って
2010/4/24日はイケ面ギターのコンサート
2500円でワンドリンクで楽しめますよ
気になる方は0116118828イットビーにお問い合わせくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿