Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

『溺愛してやるっ!』宣言ママの宝★ゆうたん★フォト

2006-12-27 17:50:14 | Weblog
あの、『ママぁ、止めてよぉ』と寝言でうなされる、ゆうたんです。
ママは、溺愛してやるっ!と宣言し、日々ゆうたんを悩ませています。
おちゅき様パート2
保育園から車で帰るときのこと。『ママぁ、おちゅき様ついてくるよぉ~どうして、お空を飛べるの
溺愛してやるっママ『それはねぇ~ゆうたんがかわいいからっ』って答えたそう・・・どんな質問にも、そう答えるため、ゆうたんはばーちゃんに言いつけに行き、ばーチャン冷ややかに、ほっときなさい!だって・・
ほのぼのしてくるよね~そういえば、子供のころ
ゆうたんのように思ったっけ・・・今ではかわいい大人になって、そんな感性わすれてましたけど
少し、ほのぼのしてくてました?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿