Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

Facebookで800名を超えるいいね 被災者支援の言葉

2011-03-24 11:45:24 | Weblog
大震災の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

私たちにできることを情報に過剰反応せずに

一人ひとりの心の判断で

自分にできることをしていくことが支援だと思っています

ビジネスサイトでお世話になっているWOMTVさんからのメールで

とっても素敵なメッセージを紹介しています
手書きの文章が力強く語っています

興味のある方はご覧ください

経営者向けに書かれているものだけれど

被災地以外の迷いや悲しみ、怒りなどココロが揺れている方にも

なにか訴えてくるものがある気がします

以下コピペです

※特に、私(岩住)が尊敬する経営者からお送りいただいたお手紙
「 ある経営者からのメッセージ 」について、ぜひ目をお通しください。
 http://bit.ly/gQHUg5 ↑ Facebookで公開したところ800名を超える方から
↑「 いいね! 」ボタンをクリックされた内容です。
↑ 内容に共感された場合には、大切な方にも見せてあげてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿