Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

♪恋人作り&人生の決断によい新月がやってきた♪ 

2010-08-10 07:36:14 | 新月
8月10日 12:05 獅子座の新月

毎月訪れる新月はあなたが心に願う夢や理想が
現実になるための一歩を踏み出す大切な日

今月の新月の獅子座の新月は恋愛が得意分野
恋の悩みを抱える人に、チャンスがやってきました。
恋に前向きになるには自信、思いきって告白する自信と勇気。
子供を授かりたい人、子供との関係に悩む人にとっても
一年中で一番パワフルな後押しが得られる新月です
 
獅子座で起きる新月に願いごとは
恋愛、遊び、子供、決意、威厳、寛大さ、自信など。
パートナーを願っている人は求める相手像を具体的にイメージして
想像力を発揮して楽しくおつきあいできるあなた自身を願いましょう。
(妄想が得意のメアリーさん、卑弥呼さんは難なくできますね
色々な意味で、決意を固めるにもよい新月です。何かを迷っている人、1歩踏み出せずにいる人は、こうなっていると幸せだなあと思う自分の人生を思い描いて長い事を書いてみることをお勧めします。生活習慣や健康についても同じように書いてみてね

8月10日は、新月が起きてからなるべく8時間以内(遅くとも48時間以内)に紙とペンを用意し、イメージを膨らませてから最大10件の願い事を書き留めましょう。モバイルやPCでリストを作る場合は、一度書いて保存したものを変更したり消去したりしないよう注意してください。とジャンスピラーは言っていますが、新月の達人ジーニーさんによれば、書き方やボイドタイムは気にしなくていいと言っていますよ。気になる人や初心者はジャンのルールを守るといいかもね♪

8月11日の4:10から8:00まではボイドタイムです。新月のパワーを十二分にいかすためにも、願い事リストの作成は、この時間を避けるようにしましょう。
願い事を振り返る満月の日7月26日。

願い事を振り返る満月の
8月25日

次回の新月9月8日 19:28(乙女座)
実現しやすいこと
体の健康/食生活・運動/仕事・ライフワーク/眼識/助けてあげること/秩序/リラックス/完ぺき主義


ジャンスピラーサイト
http://fortune.livedoor.com/cp/telsys/spiller/

エンジェルカード、数秘術占い、その他お問い合わせ、詳細は
http://ayasan.net/m/
小顔整顔技術 数秘術セラピスト
スクール詳細http://veeschool.com/lesson/search.html?GR=XX&CT=XX016&AR=1&CTY=1101
http://www.ayasan.com/
星座別新月の願いごと&満月情報はメルマガで配信中
ここから登録してねhttp://ayasan.net/m/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿