Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

やさしい、ダーリン

2006-09-30 16:02:44 | Weblog
すっかり、寒くなってきた今日このごろに、心温まる感動がありました。
なんと、男子の予約電話があり、私は、冷たく、『男性禁制』の旨をお伝えしましたら、『私ではなく、家内なのですが・・』というお言葉。
素晴らしいではないですか!!!電話ごしに、お子様たちのお声も聞こえまして
奥様のために、ネット検索で彩に予約くれるなんて!!!皆さんも、こんな優しいダーリンを見つけてくださいませネ!
私も、うちのダーリンにもっと、わがまま気まましようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿