Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

彼からの手紙

2009-04-16 13:01:36 | プチ心理学 診断
あまりに退屈な時間になったので、gooトレンドランキング1位

一年目の手紙 - あなたの恋愛を分析して、
一年付き合った恋人から愛情溢れる手紙をお届けします

という心理テストをやってみた。
ウケタウケタウケタウケタ

退屈した人、おりましたらやってみて
こんな感じの手紙が届きました

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。naoが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)・・・・・・・

続きが見たいと思う方はこちらからどうぞ
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090416540449e6ad236900c

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も早速やってみました (千穂)
2009-04-20 10:12:06
先生のを読んでからやったけど、私のひどいよ!デート中鳩を蹴るのやめてくれとか携帯料金支払わせるのもやめろとか…千穂の頼みでも体毛は剃るのは嫌だとまでいわれちゃいました。交際一年めのラブレターでだよ(>_<) いまの彼氏を大切にしようって恋しくなりました(*_*)
返信する
ぎゃはは~♪ (aya)
2009-04-20 10:40:25
超わがままお姫様って
ことかァい??
どんだけ、わがまま放題の恋愛なんでございましょうか?受けるねェ

今度は、愛の手紙をやってみてください。
慰めになるかもしれないです
返信する

コメントを投稿