Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

数秘術で何がわかるのかっていうと・・・

2010-04-09 20:49:53 | 数秘術 悪女&悪男占い
数秘術人生のすべてのリーデイング
ではこのようなことを知ることができます
J・T様
1976年4月12日生まれ
■あなたはこんな人■
トコトン楽観的でハッピイで活発
悪いほうに働くとおしゃべりで散漫
お金や将来のことはあまり気にせず
『自分がクリエイテイブだと感じる仕事』だと楽しく働けます
あらゆる状況に喜びと明るさをもたらす人で
人付き合いや気晴らしが好きです
そのため、営業力や外交力にすぐれています。
常にたくさんのことを並行して行える人
病気の回復も早いでしょう
心身のバランスが崩れると集中力を欠き、わがままになるので
気をつけましょう

■資質・才能・生きる姿勢■
現実的なイメージを描くことができるので
未知の可能性を人に示していける人
とてもオープンな心の持ち主で自分だけでなくみんなの幸せを願います
あなたの幸福に必要なことは
たくさんの友人と、どこかに所属しているということがかかせません
生活の中に遊び心を発揮して気楽でのびのびと人生を楽しみます
自分自身のことは気にしても、持ち物に関しては執着がなく
すぐに人にあげてしまうことができるのは
与えてもすぐにまた手に入ることを知っているからです
3の数字がもつエネルギーと活力に満ちた外に向かうポジテイブな影響力で
刺激と変化を求めます。物事の完成や達成にはあまり関心がありません
窮地に陥っても、生まれつきのサイキック能力でスルリと抜け出して
ラクラクと流れに乗って人生を進んでいくでしょう
≪ネガティイブに作用した場合≫
批判にとても弱く、傷つきます。そのことで衝動的になってしまい
不利な立場になってしまうことがあります。心身のバランスが崩れて
楽天的になれなくなったとき自分のやるべきことから目をそらし
おしゃべりとわがまま、逃避、自暴自棄浪費に走る傾向になります。
自分と周りの人のプラスになるかどうかがはっきりしないうちは、雑事をさけてやろうとしない一面もあります。
≪人生の成功のカギ≫
人脈の開拓が成功を左右します。
属している組織やサークルなどの中で
3のネガテイブな面が出ないようにバランスを取りましょう
するべきことをきちんとすることが
成功への人脈をつくることのなるのですから
【3のキーワード】
表現力・社交的・魅力的・空想家・人なつこい
喜び・散漫・のんき・冗談好き・遊び心
■今回の人生で何に取り組んで何を現実化させていくのか■
人生の目標・テーマ 「奉仕」
くつろぎをもたらし、物質面だけでなく
適切なアドバイスをする才能に恵まれているあなたは
人々教え、育てる人になること
≪生き方と選択の方法≫
真実・調和・正義・美という理想を
実用的で芸術的なセンスで
環境を整え提供するために一生懸命働きます
物事を選択する場合にも無意識なレベルで
真実・調和・正義・美という理想に合うかどうかが働きます
人の役に立っていることで元気でいられます。
小さなことでは不安を感じやすいのですが
大きな問題は難なく処理する能力を持っています
知っている人全員の健康と家庭の調和を望み、
競争が嫌いで早く問題を解決したいという考えで安定感を求める姿勢が
自分でコントロール不能になることを恐れるあまりに
人の犠牲にはなりたくないとおもいながら
必要以上の責任を負ってしまうことも
≪目標達成の仕方≫
ルールをしっかり守り、きちんと計画を立てて
勤勉に働くということで
目標を達成します。
≪進むべき方向≫
生まれながらの接待役・保護者・友として生まれてきたあなたは
優れた判断力を生かして心や感情に関した仕事に向いています
仕事としてでなくても
あなたに色々な人が助言を求めにやってきて
あなた自身も愛する家族や友人をサポートすることによって
幸せを感じます
奉仕活動全般が向いています
≪仕事・天職≫
福祉・介護・看護・カイロプラクテイック
家事・教育・酪農・農業・家具販売・調理器具製造販売
「楽しめそうな仕事」
レストラン経営・料理人・パン屋・肉屋
内装業・インテリアデザイナー・職人
家庭教師・図書館司書・俳優・衣装・服飾デザイナー
織物デザイナー・著述家・詩人・作詞作曲・ミュージシャン
歌手・美容師・地域プロジェクト・エコロジスト
環境デザイナー・ホテルのマネージャー
医療事務・主婦・家政婦・聖職・販売コンサルタント・
カウンセラー・心理学者
≪結婚≫
愛情表現豊かな良きパートナーになりますが
パートナーとしてよりも親のやくわりを担うことになるでしょう
手入れが良く行き届いた生活環境ともてなし上手な家庭になります。
安定・安心が幸福感という身上である
あなたの領域(時間を守る・お金を賢明に使う・健康に気を配る・手際良くする)
を家族が守らないと傷ついて、口を出しすぎてしまうかもしれません
■この人生で何を学び達成しようとしていること■
責任を学ぶこと
楽天的に生きていてもたいていうまくいきますが
約束を破るとか、自分の仕事を怠ると
大きな損害を被ることになります
あなたは大きな愛で人の士気を高めることができる人
そのことに責任を持って生きましょう
経済的には生涯困ることはありません
■価値観■
あなたは自分が望まなくてもよく人を助けて
みんなから愛される人気者になれる人です
大事な選択をするときに選択や方向を決定するための
本当の望み・1番大切だと思っていることは
「遊びや人生の明るい楽しいことを探し求める魂」
そのことが可能かということで選択や決断をするでしょう
説得力という能力で人々に助言を与える人生です
元気でいるためには色彩・演劇・ユーモア・自由が必要です
■人格・人からみる印象■
活発で多才。如才がなく予測不能
魅力的な印象を与える人です
面白い人・激しい人・負けず気きらいな人
とみられます
行動的でスピーディ、様々な活動にかかわって
生涯若々しい印象を与えるでしょう
■バランスを失うと出てくる欠点・克服すること■
移り気で落ち着きがなくなります。
安定を望んでいるにも関わらず、うんざりしてしまったり
変化に対応できず融通が利かない人になってしまい
新しいことを怖がり飲酒や薬物び依存してしまいやすい傾向がでます
リスクを恐れず行動し柔軟に対応する特徴をもつので
人生を自由に探求できるようなライフスタイルを
身につけることで回避できるでしょう
■毎日の生活に影響を与える数字からみると・・■
やるべきことをきちんとこなし支配的になりすぎることなく
上に立つことができ、自分の意見をきちんと言える正直な人です
受容的で忍耐強く思いやりがあって
なんでもこなすことができ、技術的な仕事も細やかな仕事も
辛抱強くやり遂げます
美・色彩・友情をとても大切に日常をすごします
感性を分かち合う相手やスピリチュアルとのつながりを必要とします
些細なことが気になる心配性でもあります
想像力豊かでクリエイテイブな考え方をします
いつまでも若々しさを失わない人です
実用的現実的なことが苦手かもしれませんし
そうでなければ、自分の実力以下の仕事に就く可能性があります。
警戒心が強く野心家でも競争心旺盛でもないので自分を売り込むことが苦手です
善悪を見分ける優れた感覚と高い養育能力があります。
どのような仕事、人生を生きていたとしても
生まれながらのヒーラーで人道主義者のあなたは
すべての人の親の役割を自然に行い
教え、助言し、困っている人に救いの手を差し伸べます
偏見がないかわりに早合点しやすいことも。
やや心配性。何かのプロジェクトに心を奪われているときには
疲れ知らずの働きものになります
とても勤勉で強い達成願望をもちます。
望まなくても責任のある立場になりやすい傾向です
物事の真意を見抜く優れた識別眼と判断力で
お金の問題、出版、高等教育分野、政府、銀行、軍関係
に取り組む可能性もあります。
共感力と広い心、直感力、情熱的な包容力で
理想と目標を持ち、ロマンスとよいくらいを楽しみます
■気質■
独創的で、何事にも熱心で積極的な自立した人
刺激を求め、飽きっぽいところもありますが
おしゃれでスマートな感覚をもちます
新しい考えを偏見なく受け入れる好奇心旺盛な人です
変った人とも親しくして、彼らを研究するかも知れません。
そこから学ぶべきことがあるときは
本来苦手なルーテインワークを楽しみます
郊外暮らしには向かないかもしれません
自分のこと(問題)を認識することに時間がかかるタイプです
自分の本当の感情に気がつくには
一人で過ごす静かな時間が必要です
パートナーと気持ちを分かち合うのも
言わなくても分かっているはずと思ってしまいがちです
直感力が非常に強いので、ピンと来たことを信頼して大丈夫です
最大の関心事は他者。瞑想を心がけて自分を大事にしましょう
とても、敏感で強烈な信念を持ちます
他者の問題を自分が解決しなければいけない
という思いを手放すことができれば
共感能力や判断力、情熱的な包容力で
思いやりに満ちたすばらしいカウンセラーになるでしょう
■人生の周期■体験すること・学ぶこと■
第1期 誕生から33歳 沈思熟考の時代
違和感や孤立感を覚えるようなことに遭遇する時期
家族を当てにせず生きているかもしれません
尋常ではない状況を体験する時期でもあります。
すべての出来事に抵抗したり否定したりしなければ
人生を深く理解し、その意味に気がつく良い機会となります
誰も知らない変った癖か科学系の特別な才能、親から伝わる宗教などが
人生のテーマとなるかもしれません。活動や友人も厳選する時期です
この時期の試練は自立に関すること
自信を持って主導権を握り問題を解決する機会を与えられます
「自分をしっかりと持って、他者に左右されないこと」を学ぶために
自分の前に立ちはだかる強い父か上司、または夫に立ち向かうことがあるでしょう
自立心が裏目に出た場合は、頑固、横柄となり
繊細さと、忍耐を学ぶことになります
自分の第一印象を信じ、理性と知性を信頼するために
たくさんの問題や障害を無意識に自ら作り出して
独自の考えやアイデイアの価値に気がつくことです

第2期 34歳~42歳 パワーの時代
現実的な成功の機会とそのチャンスを最大限に生かすように迫ってきます
スピリチュアルな意識でその影響力を受け止めることができたら
向かうところ敵なしの追い風にのって進んでゆけるでしょう
管理職になるか、良い結婚のチャンスを迎えます
継続的に判断力を試され、心情よりも合理的な考えを信頼することが多くなります
リラックスすることが難しくなりそうです
きちんとした服装で出かける機会が増え、不オーまるでビジネスライクな自信家に見られやすい時期になります仕事第一主義で不注意な人や自分の目標を持たない人に寛容になることができなくなります
この時期の試練は自己不信や自信のなさ
内気さや臆病さが問題になりやすい時期
決断を避けたり、自分の意見がと売りにくい状況に甘んじなくてはいけないかも。
その試練から耐えしのび、細部に配慮しながら必要な知識や知恵を学ぶことになるでしょう。調和した静かな環境で落ち着きを取り戻し、友情から深い満足を得ることでしょう
忙しくなりすぎる時期こそ、細かなことにこだわらずに大きな視点で見て
一人で解決しようと思わず、最善の結果が訪れることを信じて待つようにしましょう
第3期 43歳~51歳 責任の時代
他者のために他者とともに働き、他社の欲求に基ずいて考え行動する
ことを迫られます。人の意見や自分の中の声に左右されやすくなります
静かに思案するには向かない時期ながら比較的守られて安全な時代です
心配事や不安も増える傾向ですが
結婚して落ち着いて家族を増やし、面倒を見るのに最適な時期で
仕事も何かサービスや奉仕、芸術、癒し、カウンセリング、美しく調和した環境を作るといったことに向いています。
この時期の試練は自立に関すること
自信を持って主導権を握り問題を解決する機会を与えられます
「自分をしっかりと持って、他者に左右されないこと」を学ぶために
自分の前に立ちはだかる強い父か上司、または夫に立ち向かうことがあるでしょう
自立心が裏目に出た場合は、頑固、横柄となり
繊細さと、忍耐を学ぶことになります
自分の第一印象を信じ、理性と知性を信頼するために
たくさんの問題や障害を無意識に自ら作り出して
独自の考えやアイデイアの価値に気がつくことです

第4期 53歳以降 成長の時代
人間性を研究し理解する時期。演劇・芸術・高等教育・癒し・スピリチュアルな活動を
通じて、それを行っていきます。ボランテイア活動によって他者のために働くのにふさわしい時期で長距離旅行や外人との仕事の可能性が強くなります
成熟の時期を迎えて学んだことを統合し、恩返しをしていくこの時期に
個人的な人間関係よりもなすべき仕事に時間を割くでしょう
受け取るために明け渡す ということの学びもうけます
物質的、精神的に豊かさに富んだ晩年となるでしょう
この時期の試練は自立に関すること
自信を持って主導権を握り問題を解決する機会を与えられます
「自分をしっかりと持って、他者に左右されないこと」を学ぶために
自分の前に立ちはだかる強い父か上司、または夫に立ち向かうことがあるでしょう
自立心が裏目に出た場合は、頑固、横柄となり
繊細さと、忍耐を学ぶことになります
自分の第一印象を信じ、理性と知性を信頼するために
たくさんの問題や障害を無意識に自ら作り出して
独自の考えやアイデイアの価値に気がつくことです
■2010年のあなた■
今年のお誕生日4/12日までは完結のサイクルです。
今までの9年間を振り返り、
古くなりすぎたもの、使わなかったもの、人間関係
物質、すべての整理整頓リセットの時期です。
今年のお誕生日から新しいスタートのサイクルに入るので
身の回りの不要物の整理に励みましょう。
【迷ったら捨てる】をキーワードに過ごしてください。
必要かも・・と思うものでも
思い切って【手放す】ことが必要です。
本当に必要なものや人間関係はキチンと戻ってきますから
お誕生日からの新しい9年間
2010年はスタートの年になります
今から8年後、どんなふうに生きていたいのかをイメージしましょう。
今年は、そのための種まきの1年なのです。
≪こんなことをするのに良い年です≫
新しいことを始める
自分に自信を持つ思ったとおりに行動する
探求する
自分のエネルギーを感じる
断固として辛抱強く自己主張する
食事を変える
運動量を増やす
主導権を握る
目標リストを作る
自己開発のための教室に通う
新しい服を買う
自分が1番自信を感じられる分野に気がつく
尊敬する人に会いに行く
今年は方向を変えたい衝動に駆られます
何かやりたいことを我慢していたなら
恐れず実行に移しましょう
1年の計画を立てたり、新たな活動を始めるのに
とても良い時です
ほしいものをリストアップするのと同時に妥協案も準備しましょう
人に会いに行きましょう。未来に目を向けて準備をしましょう
迷ったら、心がわくわくするほうを選びましょう
自分の衝動にトコトン素直に、そして人生で1番ほしいものを思い描きましょう
1月  
行動したいという衝動にかられますが、細部のケアが必要なためなかなか走り出すことができない月。駆け引きを考えて慎重に。人間関係は良好ですが自分が妥協することが多くなりそうです
2月
小旅行、執筆、新しい友人との出会いが暗示されるとってもクリティテイブな月
新しい洋服や家具を買いたくなって
浪費と軽薄さでお金がなくなってしまうかもしれません。
映画や食事には出かけましょう
といったことです

お申し込み・お問い合わせは
全部リーデイング 5000円 仕事、恋愛など1件2000円
http://ayasan.jisseki.net/
http://ayasan.net/m/

あなたも技術を学んでみませんか?
数秘術セラピストスクール生も募集中
詳しくはhttp://www.ayasan.com/
のスクールをご覧ください

2010/4/20(火)19:00~21;00
数秘術研究会セミナー
参加ご希望の方は4/10までの受け付けです

数秘術占い大まかな数字のメッセージと今年の運気が占えるよ
http://www.ayasan.com/
占いっていうところから見てみてね

月のリズムの美容&お問い合わせは
彩NEWページ
こちらから今日の月星座&カラダをご覧いただけます
http://ayasan.jisseki.net/
http://ayasan.net/m/
星座別新月の願いごとはメルマガで配信中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿