Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

優勝☆日馬富士 悪男度

2009-05-26 09:25:15 | プチ心理学 診断
日馬富士 優勝おめでとう♪
1984年4月14日生まれの安馬改め日馬富士公平(はるまふじ・こうへい=本名ダワーニャム・ビャンバドルジ) 君は
誕生数4 信長タイプの悪男君

基本的には合理的でまじめ。超現実的で自分にとってめりとのないことには
全く興味を示さない。自信に満ち溢れて権力に屈せず道を切り開く強靭な意志のもちぬしです。派手さやスピード感はないのですが、現実的な処理能力が非常に高い人。
たくさんの友人より、生涯をかけてじっくり付き合う友人に恵まれます。
稼ぎ力もあるけれど、意外とケチです。
規則やルールはきちんと守る人だから、相撲の世界はOKですね
仕事に関しては勤勉な努力家で、どんな分野に関しても確実に実績を積み上げて結果を残す人。職人的な感覚できちんと形に残す仕事を好むので、これまた、相撲は◎
肉体的には手足が起用だけその分、手足のけがに要注意です。
精神的には弱音を吐かず、気分転換も苦手な傾向があるので体を壊すまでがんばってしまうので神経性の胃炎や頭痛などに悩まされることも・・

人生サイクルは去年の誕生日から躍動、発展、独立の9年周期に入っていたので
今回の優勝はうなずけます。
今年の誕生日からは協調と忍耐のサイクルに入ってきますから、この優勝から今後の相撲人生を試されることが多く出てきて、迷いがでてくるかもしれないですね。ちょっと苦しい1年かも。来年の誕生日前後には回復の兆しが出てくるので、今年は大事な1年になりそうです。ご活躍をお祈りいたしまーーす★

自分をもっと詳しく知りたい方は、彩セラピー{30分} ¥5000をどうぞ!
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/hp/re/course/course-aya-therapy.html

メール相談も承ります。
ayasan@orion.ocn.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿