Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

満員御礼申し上げます

2010-06-04 18:31:53 | お知らせ
6月と言えば、ジューンブライドです。
お嫁様及び初夏の風を感じる淑女様のフットワークが軽くなり
(薄着の季節になりましてハタとご自分の体系に驚いた
模様です)でのご来店が多ございまして
6月22日からのご予約は承ることができます。
お早めにご連絡いただけますとうれしいです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけなかったー (サダちゆ)
2010-06-23 00:18:58
結局予定あわず、6月はサロンに行けませんでした(涙
ごめんねm(_ _)m

先週岐阜に帰ってきたよ~。
1人じゃ昼間ゴハンも食べられなくなって、
私がやせるのはともかく、娘まで体重へっちゃって…限界(>_<。)
しばらく実家に世話になりながら、子供のケアに専念です~。

まだ札幌もどる予定はたたないけど、
そっちもどったらまたよろしくです(*^_^*)
返信する
大変!! (aya)
2010-06-23 10:50:11
お疲れ様です。体調は大丈夫ですか?
ママが体力無くなったらお譲ちゃんがもっと大変!!大変だろうけど、ママ業ファイトです。
本来お持ちのおおらかな心で★
返信する

コメントを投稿