Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

願い事を振り返る~満月の日

2009-04-08 21:24:51 | Weblog
今日、4/9日は
願い事を振り返る~満月の日
 新月の約2週間後に訪れる満月。満月の日をはさんだ前後3日間は、新月の日に作った願い事リストを振り返るのに最適な時期です。夢や目標を早く実現するためにどんな調整をすればいいか……クリアするべきことをチェックして、次の新月の時にそれを取り除くための願い事をしてみましょう。


次回の新月と、実現しやすい願い

<日時>
4月25日 12:21(牡牛座)

<新月が牡牛座で起きるときに実現しやすい願い>
お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/解放する/頑固さ


来年は彩20歳です。宝くじが当たるか、すごーーく利益が出たら
彩をここまで支え、育ててくれたお局様たちと
沖縄もしくはきれいな海のリゾートへ美容ツアーに出かけようと思います。
当たらなかったら、温泉かなあ・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿